懐かしい~



先日、小松庵店主さんとこで知った、キリンのCM。
殆どテレビを見ない私、メチャ後悔しました。。。
キリンのHPで見られると教わって、早速見に行きました~♪

大好きだった、イエロー・マジック・オーケストラ。
もう、こんなかっこえーヒトタチ、見たことなかった。
細野さんが、伊武雅刀さんにダブったっけ・・・。



          教授、どないしました!?
f0085219_21132797.jpg



おもしろなつかすぃい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は細野さん、樹木希林さんにダブルし・・・(^^;


いまだに、彼らを超えるかっこえーサウンド
誰も創ってないよなぁ。。。
[PR]
by taco-poo | 2007-02-14 21:23 | クラスコト | Comments(15)
Commented by you-to-you at 2007-02-14 23:09
私もこれ初めて観たのここ一週間くらいのこと。
なんかもう、ホウゼンとしてしまったわ。
天才集団や、イマドキの「顔見て名前聞かないと」区別がつかないアーティストたち、消えてくれえ~~~!
Commented by シュフレンジャー at 2007-02-15 01:07 x
いいですよね。
私はテクノポリスがいいなぁ。東風も捨てがたいなぁ。
というわけで、ご機嫌うかがいでした(ナンチャッテ)。
Commented by rudy-love-111 at 2007-02-15 07:00
見つけた~樹木希林さんのそっくりさん!!
なんだか懐かしいですね☆

スペインの引越し屋さんは日本みたいに繊細ではないと聞いているんですよ、、、、
だから前回のバルセロナからシッチェスへのものすごい短距離引越しも日通さんにお願いしちゃいました。
でも次回は・・・決まったとしてももっと短距離だと思う、、
歩いて15分~20分位とか・・・・
シッチェスの引越し屋さんに頼もうか考えているのですが、、、何しろ洋食器が多くて、、壊れたら悲しいので思案中・・・・

お引越しもうすぐじゃないですか!!
わかりますよ~~ダンボールの山(~_~;)
ファイト!!
Commented by taco-poo at 2007-02-15 08:17
you-to-youさん
本当だよね~!
コノヒトタチ、物凄い人たちなのにこんなことしてるし(・Д・;)
大体、数年前に流行っていた歌も歌手も、思い出せないし。
・・・あれ、歳のせいなのか???

主夫レンジャーさん
いいですよね~、うん、全部、いい♪
そういや昨日はバレンタインデーだったらしいですね!
VD、逆にすると恐ろしいことになるなぁ・・・(´・ω・`)ノシ

ルディママさん
ね、似てるでしょ、希林さんに(笑)
私も日通にしました。安心だし、新居の一斉引越の管理会社だし。
でもね、時間制限があって作業員4人が条件なんです。
たった5分の一人暮らしなのに、割り引いてもらって10万ですよ~(涙)
Commented by yokopu at 2007-02-15 19:53 x
小学生の頃ね、2時間目と3時間目の間の
業間休みに、業間体育というのがあったん
ですよ。
で、その業間体育に、この曲で地味に踊ら
されたんですよ。
いまだに踊れる自分が怖い!!
Commented by taco-poo at 2007-02-15 20:33
yokopuさん
業間体育だぁ!?
小学校でこれで踊らされていただぁ?!
・・・あたしゃ違う場所で自発的に踊っていたぞ~。
よっしゃ、今度BUKUROで、それ見せてけれ~♪
Commented by りちこ at 2007-02-15 22:37 x
YMOのこのCM過程をTVで見かけました。
ハジケルことが出来ての天才でしょうか。

ええ~、またまた宴会芸の披露ですか?!
大女優は惜しげもなく魅せてくれるんでつね♪
しかーしワタクシ、すぐまた休みなんて貰えませーん(涙)
駆けつけられないのが非常に残念無念!
どなたかのスクープを期待しておりまする。グフフ
Commented by すむたれ at 2007-02-15 23:08 x
懐かしいなぁー、YMO。
最近のCMで新しいライディーンを聞きましたけど...んー、昔の方が好きだー。
今聞いても未来の音楽に聞こえますもんねぇ。
Commented by taco-poo at 2007-02-16 07:42
りちこ嬢
そうなんだよね~、彼らがハジケる事が出来ちゃうことが凄いんだよね。
気負わずナニゲにこういうことをやっちゃうんだもんなぁ。。。
ところで、おいっ!
今回の芸はyokopuさんのモノじゃぁぁ~っ♪

すむたれさん
懐かしいでしょ~、当時の色々なシーンが蘇ってきますよね。
シンセサイザーを知ったのも、彼らからだった気がする。。。
でも、私も昔の音の方が好きだなぁ、やっぱり。
Commented by 大昔も子供じゃ無かったぽんず at 2007-02-16 20:07 x
あ、これTVで観ました!
大した才能だと思いました。だって元歌のラインを完全に残して、でもきちんと今受け入れられるテイストを出してるんだもの。やっぱり凄いわ、この人たち。
Commented by taco-poo at 2007-02-16 21:55
今も子供じゃ無いぽんずさん
あ、リアルで見ましたか?いいなぁ~。
実は私、まだ、見ていないのです・・・(涙)
凄いですよね、あの、当時豪華だった「未来の音楽」を、
なにやらフュージョンめいたアレンジして、でも、やっぱり新鮮。オオモノだ!
でもね。やっぱり私は昔の音の方が好き(=^♀^=)
Commented by モモパパ at 2007-02-18 11:45 x
あまりテレビを見ないんですが、一度だけ見ました^^
でも、奥さんと「老けたな〜」って呟いてしまった><
そう言えば、何故か昨年末、このCDを借りて来て楽しんでました。
Commented by マコちん at 2007-02-18 20:51 x
このレコード持ってる!!
レコードってとこが悲しいけど(>_<)
中学生の頃、かなりハマりました!
Commented by taco-poo at 2007-02-19 15:16
モモパパさん
私はいまだに見ておりましぇん(涙)
YMOって、思い出すと聞きたくなりますよね~。
確かに、老けた。殊に樹木希林が・・・(違

マコちんさん
持ってる?!
そうだよね、この頃はレコードだったもん。
アースだってマイケルだって、みんなレコードだよ、私(涙)
やっぱりある程度以上の人は、はまるのよね~、YMO♪
Commented by sazae at 2007-02-20 21:14 x
たぶんテクノって死語よね。いったい何年前になるのかしら?この前NHKで懐かしのグループサウンズ特集みたいなのを放映していてけっこう知っている曲が有るのよね、げろっ。伊武雅刀といえは「急いでカキを喰え」だったっけ?いや「急いで口で吸え」だったわ。ふざけたフレーズに低音の魅力がたまらなかったわ〜♪ああなんて懐かしんでしょう!


DATTE、ネコですから・・・


by taco-poo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
クラスコト
ハルノコト
アキノコト
タベルコト
オデカケノコト
シアワセナコト
タノシイコト
イノルコト
コワイコト
イカレルコト
ヤッパリスキ
カンガエテミル
カゾクノコト
ジッカノカタノコト
enju
shaymin
KUKAI
catshow
DECOLE
D
その他
未分類

リンク

★ネコベッドはこちら




★かかりつけ獣医さん
久山獣医科病院

こんな熱血先生



AX

お気に入りブログ

ネコは「ぱるぷんて」をと...
ぶつぶつ独り言2(うちの...
花・太陽・雨
ねこのあくび
エコ猫な人々
くろねこ不動産日記
猫の日常 犬の非日常
茶タローくぅぅぅん.2
はてな?の毎日
ルディのシッチェス・バル...
meet to the ...
4人と4匹(+α)+とき...
おいさんの休日山歩き日記
えゐちびゅー
フローリストいちくん
Jasper's Jou...
猫の首輪屋★CAROL ...
真鱈屋 ~アトリエヨンマ...

最新のコメント

やろう。 お面カット、..
by rider_rijicho at 13:29
バリカンの目的が(笑 ..
by 岩ねず at 13:10
riderさん うわー..
by taco-poo at 21:59
ラビママさんwww や..
by rider at 15:02
ラビママさん 出た、ピ..
by taco-poo at 23:56
学生の頃「相撲研究(←こ..
by ラビママ at 09:59
ラビママさん じっとし..
by taco-poo at 10:59
今年のGWは銀座sixの..
by ラビママ at 23:44
riderさん キーホ..
by taco-poo at 21:20
@meさん 我が家の猫..
by taco-poo at 21:16

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ブログジャンル

猫

ブログパーツ

画像一覧