カテゴリ:ヤッパリスキ( 11 )

ネ小物

いつも、実家のトムの首輪を買うネットショップ、猫の首輪屋さん。
ちりめんの和柄の優しい風合いがとても素敵で、
装着した時の小さな結び目が、また堪らなく可愛い~(ノ▽〃)
最近できた、メタルの迷子札もオサレで可愛いのです。


本当なら我が家の子達にさせたいくらいなんだけれど
生憎、我が家の子達は毛が長いので、首輪をしたら毛が切れるから、できない。。。

なので、いつもトムにプレゼントをしてにんまり。

可愛いんだよ、CAROLさんちの首輪。


f0085219_238271.jpg





そのキャロルさんが、人間様用の首輪を作った!
それを彼女のツイートで知ってアクセスしたら、本当に可愛い(*´Д`*)
たまらずポチろうとしたら、なんと売り切れ・・・。


同じようなデザインで、尻尾の先についているクラウンのデザイン違いはあったのだけれど
何度も何度も考えて、どうしてもこれじゃなきゃいやだと思い、購入断念(´;ω;`)



それから暫く経って、また販売されていないかな~、などと、未練たらしく訪問。
そうしたら、あるじゃないですかっ!!


嬉しくて、すぐにポチりましたよ、キーリングとオソロで(笑)




ようこそ(ノ▽〃)


f0085219_23153176.jpg





でね。


実は後日談があるのです。
いや、正しくは、数分後談(爆)


riderさんのところに遊びに行ったら、なんと、そのネックレスの記事が!

私が欲しかったあの時に、かっさらって行ったのはriderさん、アンタだったのかっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかも、おかんとオソロだなんてあ~た、ワタシとアナタとおかんと3人オソロってことよねっ!?





・・・・・。

f0085219_2332153.jpg






いやいや、別にちっとも嫌な訳じゃないんだけど、
世の中って、ほんとうにせまいな~、と、しみじみ(笑)




明日、ちょっと用事があるから、早速つけてお出かけしてきます。
これが映えるのは、やっぱりブラックの服かな~\(⌒▽⌒)/
[PR]
by taco-poo | 2012-11-16 23:46 | ヤッパリスキ | Comments(3)

仔猫

どんな生き物の子供も、本当に可愛い。
まるくてフワフワして、守ってあげたくなる。

まるくて柔らかそうなもの、それは全ての生き物に共通する
「周りがしっかり守ってあげなさい」
という、サインなんだとか。。。


では、ここで
すんごく可愛い仔猫の写真を。


ロー&レンガ
f0085219_13313258.jpg



どーです??? 
もー、たまらんでそっ!?

どちらもアメリカンショートヘアーの子供です。
拉致りたくなる可愛らしさでしょ(〃▽〃)
目がとてつもなく大きい左の子がロー、シェーデッドシルバーという毛色です。
頼りなげに見える右側の子がレンガ、この子はシェーデッドカメオ。


レンガは、大人になってキャットショーのチャンピオンシップという舞台で
なんと昨年度の全猫種15位という凄い成績でした。


こう見えて、遊び好きな乙女♡
f0085219_1338531.jpg



アワード表彰のワンシーン(舞台に上がります)
f0085219_1340191.jpg



銀色の地に黒いうずまき模様の華やかなシルバークラシックタビー、
シャープのCMで一躍有名になったミーヤくんのレッドや、温かみのある毛色のブラウン。。。
多分、アメショーと言えばそのイメージがとても強いと思うのだけれど
こういった、マイナーな毛色もあるのです(他にもあります)。
沢山のメジャーな毛色の猫たちにまじって、こういう輝かしい成績をおさめるというのは
想像以上に本当に大変なことで、ブリーダーさんの努力に、頭が下がります。

こういう毛色の子たちは、ブリーダーさんたちが大切に育て、次に繋げているから
まずペットショップに卸されることなどない子たちですが、本当に美しい子たちです。


ショーには出なかったローだって、とても奇麗でいい顔です。

この、零れ落ちそうな瞳・・・(〃▽〃)
f0085219_13461277.jpg



仔猫って、条件抜きで可愛いですよね~♡
まったく、意思の疎通ができない存在ではありますが・・・(;´0`)ノ


小さい時は無条件に可愛く、そして、その時間はあっという間に過ぎてしまいます。
だからと言って、その小さく可愛い時を手元に置きたいがために
親から早々に引き離すっていうのは絶対にしてはいけないことだと思います。



そういえば、園児は可愛い仔猫だったなぁ。。。(3カ月)



f0085219_1453093.jpg



f0085219_1454415.jpg




セミは・・・(ほぼ3カ月)


f0085219_1473817.jpg
                 残念だねぇ・・・


毛が無くて困ったんだよなぁ、この後暫く(笑)

いわゆる、ペットショップにいるような鼻の長い「カワイイ系」ではなく、
鼻の小ささと上がり方とで、かなりえぐいマニアックな顔をしていたので、
「カワイイ」法則には当てはまっていなかった、というのが正解です。
この、小さく上がった鼻がセミのチャームポイントであるのですけどね。


でも、やっぱり仔猫は無条件に可愛いのです。

f0085219_14101875.jpg




二人とも、今じゃメチャメチャ可愛くて大切な私の宝物。
心はしっかり通じてますよ~(え?私がそう思っているだけ?!)

週末イベントは・・・
[PR]
by taco-poo | 2011-08-29 14:57 | ヤッパリスキ | Comments(9)

TNP!?カッコイイじゃないか(笑)

所長~っ!
ついていきまっす!!

      
f0085219_10125168.jpg

                     あ、すみません。私はツノガエル好きですけど(ボソ
f0085219_1024490.jpg



渋くておかしーわ、遠藤憲一。
HRIだの、JC2だの、IKTRだの、制作現場はさぞかし楽しかったろうなぁ。。。
何のことかわからない方はこちらをどうぞ。
それにしても、岡田くんもやっぱりちっちゃいジャニくんなのね。
美しいから許すけど。けど。けど・・・ナイナイの岡村くんと似てナイ?!
最近の低燃費CMってば、ハイジといいコレといい、ツボすぎる(≧ω≦)ノシ


あ。あたくし、車屋さんの回しもんじゃありませんから(笑)
[PR]
by taco-poo | 2010-12-15 07:55 | ヤッパリスキ | Comments(4)

好きだけど・・・違う


仏像好きである。
なかでも、興福寺の阿修羅像は大好きである。
小学生の時に教科書に載っていた彼を見て以来、ずっと好きなんだから筋金入りだぞ。
昨今のにわか阿修羅ファンとは違うんだぞ、何年越しだと思ってるんだ!
・・・こうやって、色々履き違えて来るお年頃である(哀;


ちなみに、当時の私の感想は
「北の富士に似てる」
はい、少し前までは、れっきとした相撲ファンでした。←諸般の事情により、過去形(笑)
北の富士さんは、今じゃちょいかなりワルおやぢぽくて危ないよね、でも好きだけど。



話がそれました・・・。
仏像好きである。しつこい(ノ゚∀゚)ノ

でもね、いくら仏像好きでも、見るのは好きだけど、我が家にはお招きしないわけですわ。
だってさ。
「こんにちは」って入ったお玄関に、唐招提寺の千住観音様のリアルフィギュアがあったらどうよ?

ひくよね~♡
↑ ここはひとつ、24時間テレビマラソンの彼女(彼!?)の口調でヨロシク!


いや、失礼いたしました。


なのに、である。

f0085219_20554090.jpg


我が家にやってきたんだわ、阿修羅様。
しかも、こんなに違う顔カタチになって・・・(゜Д゜;ノ)ノ イ、イカルルベキ?
違いすぎますから~っ!
これはムリすぎますから~っ!!



何でこのお方が来たかと言うと。
ガチャガチャなんですわ。

某家電量販店のエレベーター待ちの時にふと目に入ったガチャガチャの「積んどく」。
ちと、欲しいかも♡って思ったものを買ったつもりで出てきたのがコレ。あいや、このお方;
おいコラ、有楽町の家電量販店よ、ガチャガチャを積み上げるな、紛らわしい(怒)
ええ、一つ上の段に積んであったガチャにお金入れて、まわしてしまいましたの(;´0`)ノ




八つ当たりはほどほどに、本当に欲しかったのはこちら
f0085219_2104719.jpg


・・・スンマセン、大したものじゃなくて。
でもね、ブラック好きにはたまらないのですよ、こういうったもんがね。
何種類もあるのに、なぜかちゃんと目を開いてない子が来るところが我家的?!
気のせいか、ダレカサンに似てる気が・・・(笑)


どうもね、黒い子には目が行くのですよ。
ええ、ソリッド、とくに黒フェチなもんで。やっぱり、可愛い。
黒い子には、毛の長短を問わず、その子にしかない魅力があるのですよ。



で、黒い子つながり。
f0085219_2118153.jpg



この子がね、たまらなく可愛いわけですよ。
おイタで、目がまん丸で←ここ重要!
しかも、何だか口元半開きで(笑)

f0085219_21193388.jpg

f0085219_21195545.jpg

f0085219_21201445.jpg



例の、入手困難ネコベッド屋さん、nicoさんちにて
絶賛、里親募集中です!!!


実はひそかに毎日クリックしては悶えている私です。
もー、黒い子ちゃんだという事は勿論、
いっつもウズウズ何かしたくてたまらないっていう好奇心旺盛なまん丸な瞳。
これがたまりません。
滅多に丸くならないセミとは対照的で・・・_| ̄|○|||

あ、セミはセミで可愛いですよ;;;

出来るならね、私がこの子を引き受けたいくらいです。
でも。。。

関東だし。
うちの子達、ちょっと面倒だし。。。
セミは出目金子だから、元気なキーマちゃんと遊んで
また、角膜潰瘍になったら困るし
園児は園児で、ここのところ、またちょっと体調がイマイチで、
今後もどうなるか分からないし(涙)



どなたか、西の方にお住まいの方
この、カワイコちゃんを家族に迎え入れてはくれませんか?
ほんとーに、元気モリモリ、可愛いですよ!!
一度、この「益荒男」的男子を見に行ってみて下さい

 ※益荒男:雄々しく強い男♪


うん、少なくとも草食男子じゃないわねっ♡
 ↑ 草食、嫌いらしい(笑)

どうぞ、よろしくお願いしま~す゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
[PR]
by taco-poo | 2010-09-30 21:38 | ヤッパリスキ | Comments(4)

スコティッシュフォールドの赤ちゃん


ネコが好きである。
種類は問わず、ネコが好きである。
エゴイズムの塊のニンゲンから飼育を放棄されたチビたちが
もしも目の前にいたとしたら、迷わず拾ってしまうと言いきれる女である。

が。。。

悲しい事に、この世に生を受けてウン十年、
未だに「段ボールに入ったチビたち」的なものに出会ったことが一度たりともない。
神に誓って事実である。私の生息地のせいなのだろうか。


そうして大人になった私(随分前から大人なのだが・・・)。
ギズモを突然亡くした時も、毎日、目を皿のようにして
ネグレクトされたチビたちを探して歩いたが、かすりもしなかった。
しかも、里親募集サイトでアプローチした相手はとんでもなく高飛車で、
家族的付き合いを強要し、しかも私の年収まで教えろと迫った。
何故に年収!?それは違うだろう(怒)
悪いが辞退させてもらったという経験がある。

ネコと名のつくものは、はあまねく広く好きではあるが、
己の日本人たるを疑う余地のない扁平な顔に似たペルシャには
その鈍臭さ、気の毒な顔やスタイル、そして要領の悪さに思わず手を差し伸べたくなり
過度な愛情を注いでしまう自分に気付いているのも事実。


それはさておき。
どうよっ(o≧∇≦)o

可愛すぎよ~っ!!
もっと見たい方はこっち見て~♪

スコティッシュフォールドの仔猫たち。
いえね、我が家に迎え入れようってんじゃーないんですよ。
単純に、かばえーのぅ・・・(;´0`)ノ と。

これね、セミがショーに出ていた時に、隣でベンチング(控えケージで隣ってこと)して
不慣れな私を色々カバーしてくれた、スコのブリーダーさんちの子なんですよ。

↑ のリンクのトップページにいる子がその子、「ちゃま」なんだけどね
まぁ、ネコの肖像写真を撮ると、どうしてこう魂が抜けちゃうのかなって
そんな感じな写真で写ってるけど、

実物はこーでしたわよ
f0085219_2027894.jpg
怒ってるし凹○|||

正直、とっても甘えん坊で悪戯っ子で可愛い子なんだけど
ショーがいい加減嫌になっていた時期みたいで、カメラ向けるとムッとしてました。
・・・・・ギャラ払わないしね、私(ノ゚∀゚)ノ


正直、スコティッシュフォールドっていうネコは
折れた耳とまぁるい顔がとっても可愛いから人気があるんだけれど、
(あ、立ち耳もいるよ。このネコは、立ち耳と折れ耳を交配するのがルールだからね)
どのネコもそうだけれど、良いブリーダーさんからお迎えしないと大変なことになる。
しかも、知ってますか?!
スコの異種交配が認められているのは唯一2種、
アメリカンショートヘアーとブリティッシュショートヘアーだけ!
ロングの毛質を上げようとペルシャとかけるような繁殖者がいるけれど
それって、NGなんですよっ(怒)←ちょっとショーを齧ったもんだから語ってみた^^;


わが子を迎え入れる方法は色々あるのだけれど、
本当に大切な家族として迎え入れたいと思っているのだったら
絶対に展示販売やネット販売には手を出さないで
私は声を大にしてそう言いたい。
なぜなら、自分がそれで失敗しているから。
そして、私が失敗した時よりも、そういう悪質な業者が本当に多いから。

今回、すごく驚いたのは
「スコティッシュフォールド」「ブリーダー」
この検索ワードで出てくるサイトが、とんでもないサイトばかりだったってこと。
しかも、結構いい値段を取っている。
ペットショップの言い訳として、管理費がかかるだろうというのは分かるけど
「ブリーダーさん直販」とか言いながら番号で売るってどうよ?
どうして管理費がかかるのよ?みな、利益でしょうが(怒)

自分が勉強不足でギズモを夭逝させてしまった私としては
もしもお金を出して家族を迎え入れようと考えているのだったら
「大切に」、「愛情いっぱいに」育て、
「何かあったらすぐ連絡して!」
これはマストだと思うのです。
だとしたら、顔の見えない相手からなんて、絶対に迎えないで欲しい。
これは、本当にそう思うのです。
愛情をいっぱいに受けて3か月近くまで育った子と
あっという間に親から離されて寂しい気持ちで育った発育の悪い子と
アナタハドチラヲエラビマスカ?!みたいな。。。


あ~、話が逸れてしまいましたね、悪い癖だわ_| ̄|○|||

この可愛子ちゃんたちが幸せになって欲しいなって思うから、つい・・・(^^;


幸せになって欲しいなぁ、この子たち。
きちんと血統や交配の管理をしているから、病気も何も心配ないし、
ペルシャみたいにシャンプーやバリカンも必要ないから、楽でいいなぁ・・・(違;

もしも、家族を増やしたいって思っている人がいたら
この、元気で可愛い子たちを迎え入れてあげて欲しいなぁ。。。
ホント、そう思うのでありまする(*゚▽゚)o

この子たちのブリーダーさんのウェブサイトはこちら。
そして、詳細アップのブログはこちらです。


優しい人のおうちで、幸せになりますように。。。
[PR]
by taco-poo | 2010-09-14 21:06 | ヤッパリスキ | Comments(2)

帰去来



f0085219_1924129.jpg


なぜだかわからない。
無性に、このアルバムが聞きたくなった。


多分、私が高校三年の時。
クラスメートの子が、さだまさしファンだった。
私はと言えば
アースかクール&ザ・ギャング、みたいな時期。

なんで借りたんだかわからない。
何枚か、借りたんだと思う。
さだまさし、彼のちょっと思想的な感のある、
だけど、とても言葉を大切にする詩、
そして心に響いてくる旋律。

「暗いよ」
そう言われるのが嫌で黙っていたけれど
気がつくと何回も聞いていた。
大好きになっていた。



アルバムのタイトルなどすっかり忘れていた数年前
急に、無性に聞きたくなった。

「飛梅」
「フレディもしくは三教街」
「晩鐘」

歌詞の一つ一つを覚えているし、ちゃんと歌えるんだ。
とはいえ、きっと廃盤になっていて、今更どこにも無いだろうなと諦めていた。
どうせ、アルバムのタイトルさえ思い出せないし。。。



きっかけって何だろう。
それから暫くたったある日、ふと。
「帰去来だ!」
アルバムのタイトルが閃いた。



今は便利な時代だ。
どうしても聞きたくなって、今朝、アマゾンで探した。

・・・・・。
上にあげた、どうしても聞きたいと思った曲は、このアルバムの収録曲ではないことが分かった。
「飛梅」と「晩鐘」が入っていたのは、アルバム風見鶏、
「フレディもしくは三教街」は、グレープの最後のアルバムだった。

もう、かれこれ30年になるんだもんな。
ヒトの記憶というものは、本当にいい加減なんだと思った。


今は、便利な時代だ、本当に。
今朝注文したさだまさしのソロ2枚のアルバムは今日のうちに届き、
いま、懐かしい歌声が私の耳に届いている。




歌って不思議だ。
その時代のシーンが思い浮かぶし、歌詞を通してドラマも浮かんでくる。

自ら命を絶った加藤和彦は、
「今の時代に歌は本当に必要なんだろうか」そう遺書に記したらしいが
私は必要だと思うなぁ。
当時と違って、リリースされる曲の数も違うし、ジャンルも広く、国内外を問わない。
耳に入ってくる数が全く違うから、素敵な歌が留まっていられないのじゃないだろうか。


少なくとも、この2枚のアルバムは、
30年を経て求めていた私の耳に、心に、しっかり届いた。



言葉。
昨日、友人とこのことについてちょっと考える時間があった。
言葉って、自分一人のものじゃないんだよね。
相手がいて、その人との距離感で生まれてくるものだと思うんだ。
だから、心地よかったり、いい加減に感じたり、凶器になったりするんだと思うんだ。

たとえば「好き」。
この言葉だって、想像しうる限り、何通りもあるじゃない。

・今日の雲が「好き」
・金木犀の香りが「好き」
・お金が「好き」
・ネコが「好き」
・上司が「好き」
・あの友達が「好き」
・愛する人が「好き」
・自分が「好き」

まだまだある。。。
そして、これらは全部が違う意味。自然と使い分けてるんだよね、私達。



「この言葉は嫌い」
そう言って、使わない言葉のある人がいると思うんだけど
私は、そういうことはしたくないな。
NGワードなんていらないんだよ。
古来、日本人は言葉を大切にし、一つ一つにとても思いを込めてきた民族じゃない。
同じような意味の言葉を幾つも用意し、それぞれにニュアンスがあるから、全く違う伝わり方をする、
それを密かに楽しんだり、やんわりと思いを伝えたりしてきたんじゃない。

要は、相手がどういう気持ちで使っているかを酌んであげることなんじゃないのかな?
自分がどういう気持ちで伝わって欲しいと思い、使うかなんじゃないのかな。



さだまさしって、確かに暗い。
だけど、とても言葉を大切にする人だと思う。
この2枚のアルバムから伝わってくる情景は、せつなくて哀しくて、でも、愛があふれていると感じる。
じっくり聞いていると、心が揺さぶられる、そんな曲だと思う。


私はこの年になっても、知らない言葉がまだまだ沢山ある。
それはとっても残念で悔しいことだと思う。
日本人と生まれたからには、存在する素敵な言葉たちを素敵に使いこなしたい、
心の底からそう思う。


秋、深し。。。
[PR]
by taco-poo | 2009-10-20 20:12 | ヤッパリスキ | Comments(7)

久しぶりにお気に入りCM


二時間ドラマの帝王、
わざとらし~~~いクサい演技がどうも苦手だったんだけど
このクサさを買われてこのCMに抜擢されたのかしらん?

f0085219_918792.jpg


とにかく大好き、TOTOのCM(≧w≦)ノシ



官僚たちの夏も、面白いもんなぁ。
私は佐藤浩市が好きなんだけどね。。。



あ。
似たようなパターンのCMが出っ歯主演でやっているけれど
あれは駄MAJOR・・・(笑)
[PR]
by taco-poo | 2009-08-30 09:24 | ヤッパリスキ | Comments(7)

釘付け


最近、テレビでこれが流れると、もうダメ。
何をしていても、飛んできて、画面に釘付けなアタクシ・・・。

f0085219_208357.jpg


だけど、このバージョンだったりするとガックシ。。。

f0085219_209499.jpg




何のCMかというと、これ。
f0085219_20104250.jpg


車なんか、どーでもいんざます。



ジョージ・クルーニーなんて、ちっとも好きでなかったのだ、実際。
ERは見ていなかったけれど、オーシャンズ11とか、私的にはNGだった。
だけど、どうよ、今の彼。素敵ぢゃないのぉっ!
何気ない仕草に、オトコの色気がいい感じで出てるわん♡
まるで、大嫌いだったリチャードギアが、渋くなったら好きになっちゃった時みたい。。。




BGM効果、かな。

BEE GEESのSTAYIN' ALIVEを聴くと、大股で歩きたくなる私。
そゆひとは、多分、白いスーツを着たペンキ屋の寅坊になっているのだ(笑)
土曜の夜は皆で天井を指差しに行ったりねー、したわねー。
(分かる奴だけ頷いてたも。。。)



いやいや、久しぶりに惚れました、うん。
朝の忙しい時間にやってくれちゃってんのよ、このCM。
弁当の支度も、ネコのことも、メイクもほっぽるわよ、今の私。

・・・やっぱ、オトコは色気よね(ボソ




そぅ言われて~も♪・・・
  ↑ ここは、ハッチポッチステーションのグッチ裕三で(笑)

 
[PR]
by taco-poo | 2008-11-06 20:21 | ヤッパリスキ | Comments(10)

心からおめでとう♪


        新聞に潜っていたギズモが
f0085219_22531848.jpg




        大切そうに抱え
f0085219_22534988.jpg




     キスまでしちゃって・・・
f0085219_22542520.jpg





前回の【ぶ】っちぎり優勝のまこちゃんが、本になりました♪




飼い主さんの会社のウェブサイトで、
エコトート付きの予約販売が予定されていたので
それを狙っていたのですが・・・。
(ギズモに、是非ともこのトートで袋族になって欲しかった)

どうもサイトの運営側との手違いがあったみたいで
買えなかった人、多数(私もその一人)、
ちょっとした混乱になったほどの人気者です。
なので、発売日の28日に、丸の内の丸善で購入しました。



まこちゃんの生い立ち、
そして、今がどんなに幸せか・・・。
読んでいて、自然と優しい涙が溢れてくる素敵な本です。
機会があったら、是非、手にとって見てください。



私がまこちゃんと出合ったのは、去年の夏。
kikubooさんのブログに紹介されていたからでした。
リンクを辿ってまこちゃんのブログを覗いてみたら、
ギズモによく似たヨーダ顔、とても他人とは思えませんでした。
愛情溢れる写真と文章、そしてオーナーさんのセンスの良さ。
さすが、デザイナーさんは違う!とタメイキ・・・。


今のまこちゃんを見ていたら
最初は心を閉じていた子だったなんて、到底思えません。


この本、今は多分、品切れが多くて手に入り辛いだろうけれど
もうちょっとたったら、きっと、手にとって見ることができるようになると思います。

機会があったら、是非。
とってもすてきな写真集です♡
[PR]
by taco-poo | 2007-06-30 23:35 | ヤッパリスキ | Comments(11)

太陽神、そして・・・


以前、アップしたリッチー卿
でも、私が一番懐かしく好きなのは、こちら。


        アースの太陽神
f0085219_20455617.jpg




あ、分からない人がきっと多いですね。
アースウィンド&ファイア、そう、「宇宙のファンタジー」と言えばわかる人も多いかな?



高校生の時だったと思う。
彼らの曲、太陽神:SERPENTINE FIRE、
これを聞いて、雷に打たれたような気がした。
聞いたこともないようなグルーブ、イキナリ虜になった。

今思っても、これを超える曲はない、私の中ではそう。
今改めて聞くと、結構テンポがスローなのが不思議だが、やはり素晴らしい。
相変わらず歌詞の意味が難しく理解不能だが、伝わるものがある。

この頃が、黄金時代だったのかなあ。。。




ここからちょっとして。


        お馴染み、舞妓、いや、まいこー
f0085219_20542132.jpg



オフ・ザ・ウォール。
いらない「ダッ」だか「ガッ」だかもない、素直な歌い方。
ロック・ウィズ・ユーも、今夜はドントストップ(ダサい邦題!)も大好きだった。
それよりも何よりも、どうよ、この顔。
このままで、結構好きだった私。。。

どうして、あんなに奇形にしなければならなかったのだ(涙)


過去は遠くになりにけり・・・?!
[PR]
by taco-poo | 2007-06-05 20:58 | ヤッパリスキ | Comments(14)


DATTE、ネコですから・・・


by taco-poo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
クラスコト
ハルノコト
アキノコト
タベルコト
オデカケノコト
シアワセナコト
タノシイコト
イノルコト
コワイコト
イカレルコト
ヤッパリスキ
カンガエテミル
カゾクノコト
ジッカノカタノコト
enju
shaymin
KUKAI
catshow
DECOLE
D
その他
未分類

リンク

★ネコベッドはこちら




★かかりつけ獣医さん
久山獣医科病院

こんな熱血先生



AX

お気に入りブログ

ネコは「ぱるぷんて」をと...
ぶつぶつ独り言2(うちの...
花・太陽・雨
ねこのあくび
エコ猫な人々
くろねこ不動産日記
猫の日常 犬の非日常
茶タローくぅぅぅん.2
はてな?の毎日
ルディのシッチェス・バル...
meet to the ...
4人と4匹(+α)+とき...
おいさんの休日山歩き日記
えゐちびゅー
フローリストいちくん
Jasper's Jou...
猫の首輪屋★CAROL ...
真鱈屋 ~アトリエヨンマ...

最新のコメント

ラビママさん あ〜、そ..
by taco-poo at 12:53
岩ねずさん たぶん、甘..
by taco-poo at 12:50
末っ子の性かな? 一人..
by ラビママ at 16:19
甘えん坊さんかな(^^ ..
by 岩ねず at 08:27
岩ねずさん コメントい..
by taco-poo at 22:32
あぁ、迎えた理由を読んで..
by 岩ねず at 23:57
お返事 そうなんで..
by とらぞー at 07:46
とらぞーさん 検査の全..
by taco-poo at 11:36
上から見下ろす権太富士も..
by とらぞー at 08:00
@meさん 凛々しいと..
by taco-poo at 23:51

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ブログジャンル

猫

ブログパーツ

画像一覧