カテゴリ:その他( 1 )

子猫の里親さんを募集しています

★しばらくこの記事をトップ固定にします★

☆7/8 全員の猫さんのお家が決まりました!!
 みなさま、本当に有難うございました!!


f0085219_21184535.jpg
                                                               白ブチ以外は全員女子だという・・・、ね。。。




これで、この子達の里親募集は終了とさせていただきます。
お問い合せ用のアドレスも使えなくなりますので、よろしくお願いします。


みんな、みんな、幸せになります!!


こんなに早くに決まったのも、影で多大なご尽力をして下さった方、お問い合せ下さった方、リツイートして下さった方、
みなさまのお陰と、心から感謝いたしております。

本当に有難うございました!!





⭐︎7/6 ブチちゃんの里親さんを募集しています。他の3ニャンは、素敵なお家が見つかりました。
  ほんとうにありがとうございます。


ブチちゃん、男の子ですが小さいです。
ご飯も、とても遠慮がちに食べますので、いつも大きい女子に跳ね飛ばされてます。
でも、とてもおっとり天然で人馴れも早く、可愛らしい子です。
ユニークな模様ですが、お顔は一番可愛いと思います。大人になったらどんな模様になるのかな?
※本日、獣医さんで検査をしたところ、カンピロバクター菌が発見されました。治療と同時にノミ退治の薬も入れました。   
 現在治療中ですので、お渡しは完治後にしたいと考えています。

f0085219_22348.jpg




お笑い担当?
f0085219_2224739.jpg



⭐︎7/4 追記を入れました。



子猫たちの里親さん募集しています
f0085219_21451282.jpg

①ブラックさん(右) おうちが決まりました!
②ハチワレ足袋さんはおうちが決まりました
③ブチさん(中下)
④ハチワレ白さん(左下)おうちが決まりました!

実家の庭先に来ていた母猫が、ある日仔猫を連れてきた後に、いなくなりました。
6月末現在、生後二ヶ月くらい、性別はまだわかりません。
どの子も幸せにしてあげたいので、全員をいっぺんに捕獲しようと努力をしています。
この子たちは捕獲次第、必要な検査を行う予定です。

コッソリご飯をあげていた母が悪いのですが、高齢者世帯なので、飼うことができません。
私は免疫疾患の猫を抱えており、またマンション住まいのため、今の3匹より増やすことはできません。
娘としては、大好きな猫を飼えないけれど触れていたいという母の気持ちは痛いほどわかりますので
これまで餌やりを見て見ぬ振りをしておりましたが、野良の餌やりは社会ルールに反することです。
母娘で反省をしています。。。


東京・神奈川・埼玉・千葉の方には、責任を持ってお届けいたします。


猫は、生き物です。予期せぬ病気になることもあります。
獣医さんに通えば、大きな金額がかかることもあります。



そういったこともすべて受け入れ、一生責任を持ってくださる方のご連絡をお待ちしています。
ご希望の方とはお互いに納得がいくまで話し合いをして、それからお渡しをしたいと考えています。


連絡先: neko★k-plaza.jp (★を@に変えてください)





まだ捕獲には至っておりませんが、彼らは実家の庭に住み着いています。
毎日ご飯を欲しがって濡れ縁で催促をし、食事中に触ろうがつまみ上げようが平気です。
ただし、生粋の野良ですから、最初からゴロゴロすりすりではなく、ある程度の距離があると思います。
その辺をご理解いただいた上で、迎え入れていただきたいと思っています。

現在、父が手術をしたばかりですので、ちょっと進行が遅れていますが
なんとか早く捕獲して検査を受け、状態を確認したいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。


⭐︎7/4追記
本日、捕獲をして家の中のケージに入れました。これから家猫修行です。もともと野良さんですので、まだまだ懐いているとは言いがたい状態です。優しく見守っていただけるとありがたく思います。


f0085219_21331958.jpg








ハチワレ白:一番おとなしい感じです
f0085219_21431974.jpg





ブチ:一人だけ汚れっ子だけど、顔は一番可愛らしいです
f0085219_21441085.jpg

[PR]
by taco-poo | 2015-07-11 23:55 | その他 | Comments(9)


DATTE、ネコですから・・・


by taco-poo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
クラスコト
ハルノコト
アキノコト
タベルコト
オデカケノコト
シアワセナコト
タノシイコト
イノルコト
コワイコト
イカレルコト
ヤッパリスキ
カンガエテミル
カゾクノコト
ジッカノカタノコト
enju
shaymin
KUKAI
catshow
DECOLE
D
その他
未分類

リンク

★ネコベッドはこちら




★かかりつけ獣医さん
久山獣医科病院

こんな熱血先生



AX

お気に入りブログ

ネコは「ぱるぷんて」をと...
ぶつぶつ独り言2(うちの...
花・太陽・雨
ねこのあくび
エコ猫な人々
くろねこ不動産日記
猫の日常 犬の非日常
茶タローくぅぅぅん.2
はてな?の毎日
ルディのシッチェス・バル...
meet to the ...
4人と4匹(+α)+とき...
おいさんの休日山歩き日記
えゐちびゅー
フローリストいちくん
Jasper's Jou...
猫の首輪屋★CAROL ...
真鱈屋 ~アトリエヨンマ...

最新のコメント

すばらしい、100パーセ..
by 岩ねず at 01:23
とらぞーさん 権太はね..
by taco-poo at 22:48
@meさん うん、忙し..
by taco-poo at 22:43
コルク栓のセミ嬢、かわい..
by とらぞー at 08:47
選挙のお手伝いでヘロヘロ..
by @me at 20:57
運慶展を観た方はWEB小..
by omachi at 20:10
おやびん >オッサンの..
by taco-poo at 23:03
岩ねずさん どーしてペ..
by taco-poo at 23:00
セミは枢機卿みたいなのに..
by hiroko_wada at 15:27
くふふ(^^)
by 岩ねず at 22:29

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ブログジャンル

猫

ブログパーツ

画像一覧